和光市駅前かわはら内視鏡・消化器内科クリニック

クリニックBlogCLINIC BLOG

CLINIC BLOG

ようやく秋が訪れました。

こんにちは。受付スタッフです。
暑かった夏が過ぎて、ようやく秋を感じられるようになりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
私は先日高尾山に行ってきました。日頃の運動不足のせいか、足のだるさは残りましたが、気分もスッキリして自然にとっても癒されました。今回は1号路から登りましたが、コースが沢山あるのでまた違うコースも試してみたいと思います。あと、お団子が美味しくて毎回食べています。特に左側が好きなのですが、皆様もぜひ一度機会がありましたら召し上がってみてください。
市の健康診断も始まっておりますので、気になる方はぜひご予約を頂ければと思います。
LINE
TOP

24時間受付中WEB予約

待ち時間を削減WEB問診

LINE

ともだち追加LINE